Feb 1, 2018

2018 2月1日〜2月6日までの日替わりランチ

毎日20食限定!! 日替わりランチ 550円

地元の旬な食材をてんこもりに使ったおトクなランチメニューです。
お米…山県市産 こしひかり米 お肉…山県市産 ボーノポーク
たまご…山県市産 野菜…できる限り地元のものを使用しています。
写真_毎日限定20食日替わり四季彩ランチ12月25日

写真は以前の四季彩ごはんです。

2月 1日(木)

旨味をたっぷり含ませて、
切り干し大根ご飯

ひじきの煮物大豆入り、きゃべつの胡麻酢和え

2月 2日(火)

口当たりも上々。古代米ご飯

玉葱と竹輪の煮物、きのこのにんにく醤油炒め

2月 3日(土) (節分 立春の前の日)

鬼も喜ぶ! だいずご飯

さといもの旨煮、春雨と人参の中華ドレッシング和え

2月 4日(日) (立春 旧暦ではこの日が一年の始めとされてます)

素材の味を楽しみたい★ ごぼうご飯

じゃがいも煮ツナ入り、切り干し大根の酢の物

2月 5日(月)

甘味と酸味が相まった、
月曜はやっぱり ちらし寿司

大根と豚肉のつや煮、いちご

2月 6日(火)

美味しい手仕事 届ける、
しめじと竹輪のご飯

さといもの肉じゃが風、ほうれん草の胡麻和え

 

直売所・レストランの他にこの時期はいちご摘み体験もお楽しみ頂けます。
★いちご摘み体験の概要はコチラ!(専用サイトが開きます)

botan_ichigo-outline

予告なく変更させて頂く場合もありますので、ご了承をお願いします。

各種テレビ番組の放送を受けて

各種テレビ番組で当店の毎日限定20食の日替わりランチ「四季彩ごはん」がピックアップされることがあります。
放送の反響があり遠方からお越しいただけるお客様も多くみえますが、「限定20食」のため、お時間によっては完売のためご提供できないこともございます。
平日でもランチ開始後1時間以内には完売してしまう人気商品のため、どうかご了承くださいませ。
四季彩ごはんの他にもご当地の豚肉を使った料理や、ヘルシーで美味しい「しいたけカツ丼」などの人気メニューもございますので、そちらもご賞味いただけたら幸いです。

関連記事