Sep 28, 2017

2017 9月28日〜10月3日までの日替わりランチ

毎日限定20食限定日替わりランチ 550円

地元の旬な食材をてんこもりに使ったおトクなランチメニューです。
お米…山県市産 こしひかり米 お肉…山県市産 ボーノポーク
たまご…山県市産 野菜…できる限り地元のものを使用しています。
日替わりランチ 四季彩ごはん ちらし寿司

写真は以前の四季彩ごはんです。

9月28日(木)

格別の仕上がり。むらさきいもご飯

茄子の南蛮漬け、春雨の酢の物

9月29日(金)

美味しくってうっとり…吹き寄せご飯

厚揚げと玉ねぎの煮物、もやしのナムル

9月30日(土)

キラキラ☆輝く、栗ご飯

丸蒟蒻とさといもの煮物、きくらげの白和え

10月 1日(日) ★山県市ふるさと栗まつり2017(クリックすると詳細を表示)

美味しさ増し増し、ひじきご飯

さといもの中華風ネギ煮、ピーマンと揚げの炒め煮

10月 2日(月)

『お 旨い!』のために、月曜はやっぱり ちらし寿司

角麩の煮物、ゼリー

10月 3日(火)

お口いっぱいの香りと美味しさ♪ きのこご飯

さつまいもの甘煮、大根葉とあげの炒め煮

予告なく変更させて頂く場合もありますので、ご了承をお願いします。

各種テレビ番組の放送を受けて

各種テレビ番組で当店の毎日限定20食の日替わりランチ「四季彩ごはん」がピックアップされることがあります。
放送の反響があり遠方からお越しいただけるお客様も多くみえますが、「限定20食」のため、お時間によっては完売のためご提供できないこともございます。
平日でもランチ開始後1時間以内には完売してしまう人気商品のため、どうかご了承くださいませ。
四季彩ごはんの他にもご当地の豚肉を使った料理や、ヘルシーで美味しい「しいたけカツ丼」などの人気メニューもございますので、そちらもご賞味いただけたら幸いです。

関連記事