Dec 7, 2017

2017 12月7日〜12月12日までの日替わりランチ

毎日限定20食限定日替わりランチ 550円

地元の旬な食材をてんこもりに使ったおトクなランチメニューです。
お米…山県市産 こしひかり米 お肉…山県市産 ボーノポーク
たまご…山県市産 野菜…できる限り地元のものを使用しています。
写真_毎日限定20食-四季彩ランチ

写真は以前の四季彩ごはんです。

12月 7日(木) 大雪(平野にも降雪のある時節)

いつもとひと味違う、古代米とさつまいものご飯

蒟蒻の炒め煮、人参のゴマ入りドレッシング和え

12月 8日(金)

定番だからこそ ワザあり、五目ご飯

だいこんの味噌煮、春雨のドレッシング和え

12月 9日(土)

食べ応え 抜群、きのこご飯

じゃがいものあっさり煮、人参ともやしのナムル

12月10日(日)

「さすが」の声がききたくて、大根と豚肉の炊き込みご飯

ひじきの煮物、小松菜の煮びたし

12月11日(月)

てんこもりの「とっておき」、ちらし寿司

厚揚げと玉ねぎの煮物、いちご

12月12日(火)

一工夫が潜んでいます、切り干し大根ご飯

さといもの肉じゃが風、柿の白和え

予告なく変更させて頂く場合もありますので、ご了承をお願いします。

各種テレビ番組の放送を受けて

各種テレビ番組で当店の毎日限定20食の日替わりランチ「四季彩ごはん」がピックアップされることがあります。
放送の反響があり遠方からお越しいただけるお客様も多くみえますが、「限定20食」のため、お時間によっては完売のためご提供できないこともございます。
平日でもランチ開始後1時間以内には完売してしまう人気商品のため、どうかご了承くださいませ。
四季彩ごはんの他にもご当地の豚肉を使った料理や、ヘルシーで美味しい「しいたけカツ丼」などの人気メニューもございますので、そちらもご賞味いただけたら幸いです。

関連記事